17℃

失敗できる場所

あなたへ

付き合ってる人は束縛したくなってしまうの、と語ったらおどろかれた。すこし意図とはちがって伝わった気がする。わたしはなんでもかんでも行動を束縛したいわけではないのですわたしは。わたしはあなたの一番ではないのかもしれないと疑念を抱かされてしまう瞬間が、きらいです。自分だけを見てほしいなんて言わない、そんなのはおこがましいことだ。わたしはわたしを卑下しすぎていて、あなたを自分のもとに留め置くほどの魅力があるとも権利があるとも思っていない。ただ、わたしを忘れないでいてほしい。わたしがあなたの帰り着く先であってほしい。それだけです。帰ってきてください。と祈る、何も手出しすることはできずに。